大会準備が整いました

明日はいよいよレース本番です!天気予報によるとようやくすこし涼しくなり、明日は秋晴れとのこと。さわやかなレースになると期待しています。レースのコースは標高約600mで名古屋より2,3℃低いです。それでもかなり汗をかくと思いますので、熱中症予防はおこたりなくお願いします。

さて、今回は、従来のマーカ主体の誘導ではなく、矢印による誘導をおこないます。マーカもあるのですが、一本道などでは、従来より間隔を広げております。従来の誘導に慣れた方には、すこし不安になる部分もあろうかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です