現地での準備を開始しました。

大会まであと少しとなりました。現地では本格的な準備に入っています。
プログラムにも記載しておりますが、まだ蜂が活動する時期です。コースは事前に写真のようにして蜂のチェックを行っておりますが、100%ではありません。
参加者の皆様も蜂が好む、においのつよい香水、整髪料などは避けていただき、蜂が好む黒っぽい服装をさけ、万一遭遇した場合は、大きな声を出したり、手で払ったりせず、静かに遠ざかってください。
(写真は、コース両側をわざと振動や音を出して、チェックしているところです)

Follow me!

現地での準備を開始しました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. watarai より:

    コース整備ご苦労様です。
    大会当日を楽しみにしております!

  2. 村瀬 篤 より:

    数年前の大会で途中のトイレにハチの巣があり、トイレ中に襲撃され、頭を刺されてしまいました。少し戻ったところにエイド?があり、専用吸引器で吸っていただき何とかなりました。今年も暑い夏となりましたので多くいると思いますが、気を付けて駆除してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です